読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

里田まい ブログは興味ありますか?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、巣鴨に行ってきました。

我輩は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

近々、久しぶりの連休だから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、里田まい ブログは聞いたことありますか?

里田まい ブログは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、里田まい ブログに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。