読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

戦に由来する言葉はこの頃どんな風よ!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

少し前に、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、戦に由来する言葉はどうですか?

戦に由来する言葉は、職場でも話題なんですよ。あなたは、戦に由来する言葉に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。