読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

西本喜美子はこの頃どんな風ですか?

おっす!元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。

俺は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、西本喜美子は周りで人気になっているみたいです。

西本喜美子は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、西本喜美子に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、自分は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。