コロネ情報

パンの情報について

追憶の青 リセマラに近頃興味を持ちました。

こんにちは。いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

少し聞いた話だけど、追憶の青 リセマラは近頃噂?

追憶の青 リセマラは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、追憶の青 リセマラをどう評価しますか?

おらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、われは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。