コロネ情報

パンの情報について

森のイスキアは最近どんな感じ!?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

二週間ぐらい前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、森のイスキアが最近気になります。

森のイスキアは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、森のイスキアをどう思いますか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おいどんは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。