読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

からだ 語源が周りで話題になっているようです。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、四ツ谷に行ってきました。

ぼくちんは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

ちょっと聞いた話ですが、からだ 語源が街で噂になっているみたいです。

からだ 語源は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、からだ 語源に興味ありますか?

われは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あっしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。