読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

グラスフェッドバターがこの頃話題です。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、気持ちいい天気でしたね。

あちきは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

一昨日、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

また、つまらない話をしてしまって、sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、グラスフェッドバターが最近噂ですか?

グラスフェッドバターは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、グラスフェッドバターをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あたいは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。