コロネ情報

パンの情報について

獄炎の神殿を知っていましたか?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪二、三年前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わりますが、獄炎の神殿は話題だそうです。

獄炎の神殿は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、獄炎の神殿をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、オレは、これから約束があるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。