読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

西川先生はこの頃どんな風でしょうか?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。

私は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、西川先生は人気のようです。

西川先生は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、西川先生をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺っちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。