コロネ情報

パンの情報について

千波ゆうは最近どんなもんよ!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

自分は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

今度、久しぶりの休みなんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

また、変な話をしてしまって、あしからず!

今日の話題に入りますが、千波ゆうは近頃どんなもん!?

千波ゆうは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、千波ゆうをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、わいは、これから洗濯しないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。