読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

道重さゆみは近頃噂?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、道重さゆみって最近どうなのよ!?

道重さゆみは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、道重さゆみを知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あっしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。