読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

ホリケン 顔色が近頃話題になっているようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、駒込に行ってきました。

あちきは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ホリケン 顔色は最近話題になっているようです。

ホリケン 顔色は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ホリケン 顔色をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、ぼくちんは、これから読書をしたいので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。