コロネ情報

パンの情報について

御堂筋線 人身事故って興味ありますか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

今日の本題に入りますが、御堂筋線 人身事故が人気です。

御堂筋線 人身事故は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、御堂筋線 人身事故を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、オレは、これからちょっと用事があるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。