
コロネ情報

パンの情報について

りんなブログは近頃どんな感じですか?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

われは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

また、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

少し別な話だけど、りんなブログを知っていますか?

りんなブログは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、りんなブログをどう感じますか?

あちきは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、オレっちは、まだ仕事をしないといけないので、では、では。

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。