読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

ニルヴァーナ モンストは近頃興味ありますか?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、ニルヴァーナ モンストが最近噂です。

ニルヴァーナ モンストは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ニルヴァーナ モンストをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おらは、そろそろ寝ないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。