コロネ情報

パンの情報について

アンマーが最近話題?

こんちゃ〜♪今日は、曇ってましたね。

あちきは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ちょうど、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、アンマーが世間で人気になっているみたいです。

アンマーは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、アンマーをどう思いますか?

自分は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。