読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

行きたくない都市はどうなのよ!?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、五反田に行ってきました。

あっしは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

この前、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わりますが、行きたくない都市は最近話題なの?

行きたくない都市は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、行きたくない都市をどう感じますか?

あっしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、あたいは、そろそろ目が疲れてきましたので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。