読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

日本一危険な滑り台を聞いたことありますか?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、だいぶ前に、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんなさい。

今日の本題に入りますが、日本一危険な滑り台は巷で人気になっているみたいです。

日本一危険な滑り台は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、日本一危険な滑り台をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、オレっちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。