コロネ情報

パンの情報について

ウィサム・アル・マナは周りで話題のようです。

お疲れさま〜♪お元気ですか?

うちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、一ヶ月ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し聞いた話だけど、ウィサム・アル・マナが街で人気になっているみたいです。

ウィサム・アル・マナは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ウィサム・アル・マナをどう思いますか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、こちらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。