読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

りゅうちぇる 黒髪は最近噂です。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、りゅうちぇる 黒髪がこの頃噂だそうです。

りゅうちぇる 黒髪は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、りゅうちぇる 黒髪をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、オレは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。