コロネ情報

パンの情報について

総武線 人身事故は最近どうなん!?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

Meは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

こないだ、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、総武線 人身事故は最近最近気になりませんか?

総武線 人身事故は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、総武線 人身事故をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、我輩は、そろそろ寝ないといけないので、またね〜。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。