
コロネ情報

パンの情報について

大八木淳史はこの頃どんな感じですか?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、大八木淳史は話題のようです。

大八木淳史は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、大八木淳史をどう思いますか?

おらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺様は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。