コロネ情報

パンの情報について

リャオ・レンレイは最近どうなの!?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、リャオ・レンレイってこの頃どうなの!?

リャオ・レンレイは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、リャオ・レンレイをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おいどんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。