コロネ情報

パンの情報について

ニッキ油は近頃どうなん!?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、高田馬場に行ってきました。

我輩は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

先日、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;お許しを!

あ、そうそう、ニッキ油は巷で人気だそうです。

ニッキ油は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ニッキ油を知っていましたか?

俺は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、こちらは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。