読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

パク・スジンは気になりませんか?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

拙者は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、パク・スジンって近頃どんなもん!?

パク・スジンは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、パク・スジンをどう感じますか?

あっしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。