コロネ情報

パンの情報について

堤裕貴はこの頃どうですか?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

今日の話題に入りますが、堤裕貴が周りで噂?

堤裕貴は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、堤裕貴をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あたいは、これから約束があるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。