コロネ情報

パンの情報について

GINZA SIXとは?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、GINZA SIXに興味ありますか?

GINZA SIXは、女性でも話題みたいです。皆さんは、GINZA SIXに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、ぼくちんは、これから晩酌をして寝ますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。

広告を非表示にする