コロネ情報

パンの情報について

くずまきワインを聞いたことありますか?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、くずまきワインは街で噂のようです。

くずまきワインは、国内でも話題みたいです。あなたは、くずまきワインに興味ありますか?

オレは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、わしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。