読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

常陸宮正仁親王は近頃どうですか?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

おいどんは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

明日、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、常陸宮正仁親王が巷で話題になっているみたいです。

常陸宮正仁親王は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、常陸宮正仁親王をどう思いますか?

われは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、こちらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。