読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

葛巻町はこの頃気になっています。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、葛巻町が噂です。

葛巻町は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、葛巻町に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。