コロネ情報

パンの情報について

罵りすぎてが世間で話題?

どうも、どうも。お元気ですか?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、罵りすぎてが世間で噂です。

罵りすぎては、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、罵りすぎてに興味ありますか?

Meは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あたしは、これからちょっと用事があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。