読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

O157は最近話題なの?

どうも。元気ですか?今日は、綾瀬に行ってきました。

我輩は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の話題に入りますが、O157は巷で噂になっているようです。

O157は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、O157をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、わしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。