コロネ情報

パンの情報について

小林正彦が巷で噂になっているみたいです。

こんにちは。調子どうですか〜?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

少し話は変わりますが、小林正彦をご存じですか?

小林正彦は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、小林正彦をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、オレは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。