コロネ情報

パンの情報について

屋台のルールは最近話題?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

私は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいどんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんちゃい!

今日のメインテーマに入りますが、屋台のルールってこの頃どうなのよ!?

屋台のルールは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、屋台のルールをどう思いますか?

我輩は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、オレは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。