読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

SMAP STAYは周りで話題?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、SMAP STAYは話題になっているみたいです。

SMAP STAYは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、SMAP STAYをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、自分は、これから約束があるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。