
コロネ情報

パンの情報について

タワラヨーデルが最近噂なの?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し別な話だけど、タワラヨーデルが近頃話題だそうです。

タワラヨーデルは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、タワラヨーデルをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、わいは、これから筋トレして寝ますので、みなさまごきげんよう!またね。【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。