コロネ情報

パンの情報について

博多駅前 陥没はこの頃どんな感じよ!?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わるけど、博多駅前 陥没が近頃噂だそうです。

博多駅前 陥没は、国内でも話題みたいです。あなたは、博多駅前 陥没をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おいどんは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。