読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

石黒賢が最近噂ですか?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、石黒賢が巷で噂ですか?

石黒賢は、周りでも話題なんですよ。あなたは、石黒賢をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、私は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。