コロネ情報

パンの情報について

総務部総務課山口六平太は最近噂になっているようです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、総務部総務課山口六平太は最近人気なの?

総務部総務課山口六平太は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、総務部総務課山口六平太を知っていましたか?

オレっちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、オレは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。