読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

リヤドの11月の平均気温はどうなん!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

今日の話題に入りますが、リヤドの11月の平均気温ってこの頃どうなん!?

リヤドの11月の平均気温は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、リヤドの11月の平均気温をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、拙者は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。