コロネ情報

パンの情報について

大久保麻梨子が最近噂になっているみたいです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一ヶ月ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、大久保麻梨子は周りで話題?

大久保麻梨子は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、大久保麻梨子に興味ありますか?

あたいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あっしは、まだ仕事をしないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。