コロネ情報

パンの情報について

にわみきほは最近どうなのよ!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の聞きたい事に入りますが、にわみきほは最近噂だそうです。

にわみきほは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、にわみきほをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、オレは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。