読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

サンペロンって近頃どんな感じよ!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話ですが、サンペロンは最近噂ですか?

サンペロンは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、サンペロンに興味ありますか?

おいどんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、麻呂は、これから約束があるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。