コロネ情報

パンの情報について

米分はこの頃どんなもん!?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

また、意味不明なことを言ってしまって、すんません!

少し話は変わりますが、米分って最近どうなのよ!?

米分は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、米分を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、拙者は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。