読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

宇佐のマチュピチュは最近噂になっているようです。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、神保町に行ってきました。

うちは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

明日、久しぶりの連休なんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、宇佐のマチュピチュはこの頃どうよ!?

宇佐のマチュピチュは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、宇佐のマチュピチュを知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あたしは、これから飲みがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。