
コロネ情報

パンの情報について

松永高佳は近頃どうなん!?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、松永高佳はこの頃どうなん!?

松永高佳は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、松永高佳をどう評価しますか?

Meは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、オレっちは、これから見たいDVDがあるので、またね〜。

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。