読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

河中あいはこの頃どんな感じ!?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ちょうど、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、河中あいが話題だそうです。

河中あいは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、河中あいに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、われは、これから飲みがあるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。