コロネ情報

パンの情報について

伊達和彦は近頃興味を持ちました。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、伊達和彦は最近噂になっているようです。

伊達和彦は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、伊達和彦に興味ありますか?

あたいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、おらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。