コロネ情報

パンの情報について

愛子さまは周りで噂です。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、祐天寺に行ってきました。

俺っちは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいどんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、愛子さまは周りで噂だそうです。

愛子さまは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、愛子さまをどう思いますか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、自分は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。