コロネ情報

パンの情報について

イザナギ零が話題になっているみたいですね。

やあ、どうも♪お元気ですか?

われは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

またまた、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

今日の話題に入りますが、イザナギ零が世間で噂だそうです。

イザナギ零は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、イザナギ零をどう感じますか?

俺様は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あっしは、これから約束があるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。